2020-01-01から1年間の記事一覧

噂のワンパンマン格ゲー

令和の北斗だのなんだの言われてる格ゲーを買いました。熱帯はようやくたまに勝てるようになった程度の浅瀬です。村の人が見かけたらここ違うよって指摘してください。 まずこのゲームの欠点は キャラ解放がすげー時間かかるうえにつまらない これに尽きる。…

金のかからない博打はクソ楽しい

ゲームをやる時に率先して博打を打ちに行くのが大好きなんだよね。ハイリスク背負ってリターン取りに行ったり突飛な行動をしたりして通った時のアドレナリンはすごいんだよ。相手がキレたりすると最高だよな!相手を破壊するって最高だよな!起き攻めの昇龍…

鬱抜けの第一歩 楽しめる趣味

鬱病と付き合って2年…?いや多分病院行く前もカウントすると多分5年くらい…経ってたんだけど。 いやあの…1、2年ぶりに心底笑えたというか、純粋に好きを感受する行動を能動的にやれたっていう。 今までは誰かに誘われたりどっかに行ったりして遊ばないとイマ…

鬼滅の刃は感動ポルノだった

鬼滅のラストが納得行かなくて友人とごちゃごちゃ話してたらこの答えに辿り着いたので書いてみる。 無惨戦のクソ加減 まぁあああじでつまらんのよ無惨戦、無惨に薬が効いたァ!までは良かったけど、実はこんな薬があって~って繰り返しを数回やる。最終奥義…

紅蒼散華

環境は…知らん!試行回数が少なすぎる! 紅の曹丕が強い→お市で使いまわそう→蒼に散華があってお市回収できるぞ→小喬で墓地肥やそう→信長為景でトドメって思考で組みました。 大会で1回しか使ってないけど感想としては孫尚香を出す暇がなさすぎる&墓地が思…

グラブルVS うんち

ちょーつまんねー下方調整来たね。さよなら、もう次のアプデまで本腰入れてやることはないかな。ゴミシーズンパスの返金とか出来たらいいのにね。強キャラ下方は覚悟してたしパーシヴァル練習してたんだけどまさかこんなつまらない調整来るとは思わなかった…

100円払うから対戦させてくれ

ちょっと前にロビーで対戦して、10連敗した後に再戦を申し込んだら避けられた。勝てない苛立ちと再戦拒否する相手への苛立ちがごちゃまぜになって、怒りで腕が震えた。100円払うから再戦させてくれよ。まだ自分の実力は見せきっていないし、負けたとも思っち…

クソゲーが俺を救う

くらえ俺のうんこを!!!!!!! 色々あってBBTAGとシャドウバースに引っ越した。なんだろう、クソゲーなんだけど楽しい。つい先月までグラブルVSで死闘を繰り広げていたのが馬鹿みたいにスッキリしたプレイ感だ…… 楽しいクソゲーは救い ゲームに対して真…

何もかも自粛してる中バイトで「コロナなんか知らにゃーい」って顔してる人間に接客しなきゃならないストレスは異常

ゲーセンもカード屋も自粛であまりにも退屈な休日を過ごしていて虚無ってる。 外出はしたいけどコロナは危険だし仕方ないっちゃ仕方ないんだけど 結局大多数の人たちがバイトなり仕事なりあるんだからどう足掻いても伝染るのは仕方ないんじゃねーかなってい…

幸せになりたい

今はGBVSとかUNIとか楽しんでます、戦国大戦TCGはコロナのせいで大会がほぼ休止になったりサ終が決まったりで悲しい、サ終と向き合う意志力ありますか?自分はないです。 久々の沼 GBVS買ってから生活リズムがぶっ壊れるくらいのめり込んでいました、どれく…