クソゲーが俺を救う


f:id:pinkpot115:20200421080240j:image

くらえ俺のうんこを!!!!!!!

 

 

色々あってBBTAGとシャドウバースに引っ越した。なんだろう、クソゲーなんだけど楽しい。つい先月までグラブルVSで死闘を繰り広げていたのが馬鹿みたいにスッキリしたプレイ感だ……

楽しいクソゲーは救い

ゲームに対して真摯に取り組むことが出来ない自分にはクソゲーのクソ成分がとても馴染む、「ええ~?それ許されんの?」「はははぎりぎりまで追い詰めたけど一瞬で逆転されたぜ」「このクソゲーwww」て感じの明らかにふざけたような調整が楽しい、禁欲生活から解き放たれたような快感だ!たまらねぇ!

やっぱゲームの本質は「楽しい」で「平等」ではないんだよなあ、あとキャラクターかな。正直グラブルVSに好きなキャラ参戦してないしな…BBTAGは雪泉かバティスタがいて、シャドバにはイリヤ(プリコネ)がいる。戦国大戦TCGには元親がいたし、UNIにはビャクヤがいた。

あとスカイリムにハマりました、オープンワールド楽しいね。ウィンターホールド大学の教授ボコって裸にひん剥いて装備奪ったらずっと全裸で大学徘徊してて草