何もかも自粛してる中バイトで「コロナなんか知らにゃーい」って顔してる人間に接客しなきゃならないストレスは異常

ゲーセンもカード屋も自粛であまりにも退屈な休日を過ごしていて虚無ってる。

外出はしたいけどコロナは危険だし仕方ないっちゃ仕方ないんだけど

結局大多数の人たちがバイトなり仕事なりあるんだからどう足掻いても伝染るのは仕方ないんじゃねーかなっていう諦め半分の死んだ目でバイトしてます。

そもそも自分に接客が向いてない(基本はPCメインで接客はしない)のもあるんだけど、自分が辛い思いしている中で周りはのほほんとしてる状況って頭に血が上ってウオオオオア!って叫びながらメガクラッシュしたくなるくらいイライラする、浪人期に同い年の大学生はウェイウェイ遊んでる時並の過剰なストレス。

いや本当に自分のやってるバ先は不要不急の物を売ってる場所だから、「なんで?なんでこの時期にそんな事が出来るん?ジジイ?ババア?マスク付けろよコラコラコラ~!」みたいな気分にしょっちゅうなるんですよね、あー大体こういう時にワラワラ来るのは老人が中心だよ。マジで鬱病持ちの自分がこのクソデカ負の感情を持ちながら人と接するのはあまりにもクる者があって、いつか暴れちゃうんじゃね?殺っちゃうんじゃね?みたいな爆弾抱えて生きてる。

 

んで「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」って叫びたくなる気持ちを抑えて薬を飲んだらだいぶ落ち着いた。それで冷静になって考えたんだけど「こんな状況でも水電気飯に困らないあたり、縁の下の力持ち的な存在の人達が自分のような感情を抱えながら頑張っているのかもしれない。」って思った。

いや本当に、ありがたい話ですわ……そんな人達もいっぱいいるよなって考えると自分がイライラしてたのがアホらしくなった。自分も頑張ろ~っと!

 

まあ来月には辞めるんだけどな!不労所得万歳!へへへへへへへへ