100円払うから対戦させてくれ

ちょっと前にロビーで対戦して、10連敗した後に再戦を申し込んだら避けられた。勝てない苛立ちと再戦拒否する相手への苛立ちがごちゃまぜになって、怒りで腕が震えた。100円払うから再戦させてくれよ。まだ自分の実力は見せきっていないし、負けたとも思っちゃいない。俺が負けだと認めなきゃ負けじゃないんだよ。再戦させろ、再戦させろ、再戦させろ。ちくしょうめ!って最近よくなるからロビー行かなくなったんだよね。ゲームセンターは再戦拒否は基本出来ないから良かったなあ、100円あれば何回も乱入出来るからなあ…過疎気味の熱帯でロビー2先やったら消えるやつあれなんなん?俺とお前しか対戦相手いないのに再戦拒否ってずるくね?もっと対戦したいよー

まあ一番くそなのは人の立ち回りに難癖つけて勝ち負け関係なく対戦拒否する意識高すぎて突き抜けちゃった脳みそ柔らか濃厚プリン野郎なんですけどね、チャンチャン