金のかからない博打はクソ楽しい

ゲームをやる時に率先して博打を打ちに行くのが大好きなんだよね。ハイリスク背負ってリターン取りに行ったり突飛な行動をしたりして通った時のアドレナリンはすごいんだよ。相手がキレたりすると最高だよな!相手を破壊するって最高だよな!起き攻めの昇龍で分からせる。でもこういう行動をするためには基本が大事になってくる。基本あってこそオリジナルの動きが出せるわけで、馬鹿やってるようで根は真面目じゃないと通るもんも通らなくなる。これが自分のプレイ理念だと思っている。

まあそうするとさ、真面目(笑)な人に対戦しててつまらないとか言われちゃーうのはすげえ欠点で、結局どのコミュニティにも合わなくて属する事ができない。でも他人のアドバイスならともかく、お気持ちヤクザで自分の趣味の立ち回りを変えたくないんだよね。損な性格だよな…多分自分と対戦した友人もキレてるし、でも付き合ってくれて本当にありがたいと思ってる。これでも真面目に考えて起き攻め昇龍とかリバサ2Aとかしてたんですよ…