2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃は感動ポルノだった

鬼滅のラストが納得行かなくて友人とごちゃごちゃ話してたらこの答えに辿り着いたので書いてみる。 無惨戦のクソ加減 まぁあああじでつまらんのよ無惨戦、無惨に薬が効いたァ!までは良かったけど、実はこんな薬があって~って繰り返しを数回やる。最終奥義…

紅蒼散華

環境は…知らん!試行回数が少なすぎる! 紅の曹丕が強い→お市で使いまわそう→蒼に散華があってお市回収できるぞ→小喬で墓地肥やそう→信長為景でトドメって思考で組みました。 大会で1回しか使ってないけど感想としては孫尚香を出す暇がなさすぎる&墓地が思…

グラブルVS うんち

ちょーつまんねー下方調整来たね。さよなら、もう次のアプデまで本腰入れてやることはないかな。ゴミシーズンパスの返金とか出来たらいいのにね。強キャラ下方は覚悟してたしパーシヴァル練習してたんだけどまさかこんなつまらない調整来るとは思わなかった…

100円払うから対戦させてくれ

ちょっと前にロビーで対戦して、10連敗した後に再戦を申し込んだら避けられた。勝てない苛立ちと再戦拒否する相手への苛立ちがごちゃまぜになって、怒りで腕が震えた。100円払うから再戦させてくれよ。まだ自分の実力は見せきっていないし、負けたとも思っち…