スマブラ2

なんだこれわけわかんねーーーーーーーあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!クソが!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:pinkpot115:20190120030958j:image

マジで何これ。まず対戦周りのシステムが格ゲーマー目線から見たら酷すぎる。回線品質とか見れないんだよこれ。土日昼とかやばいよ、無線キッズだらけで有線でもガックガクになる、まず対戦にならない。対戦も優先マッチって、え?え?アイテム無し終点タイマンやりたいのにアイテムまみれのクソステージでやらされたり4人乱闘になったりするんだけど?

これ本当にシリーズ重ねた大企業の名作ゲームなんですか?対戦ゲームの基本中の基本を疎かにしてるのちょっとおかしくないか???


f:id:pinkpot115:20190120030958j:image

格ゲーより難しい、難しすぎるよこれ。よく格ゲーは敷居がーコンボが長ーいとか騒がれてるけどさ、スマブラの方が難しいからな?スマブラは立ち回りゲーだから立ち回りなんかちょっと練習したら身につくわけじゃないし、コンボも相手の%によって変わるとかマジっすか。格ゲーのコンボよりキツいよ、コマンド入力?そんなもん数日練習したら慣れるよ、最近のは簡単だし。よくネット上で格ゲー初心者敷居高い高い論争起こってるけどなんでスマブラはそんなこと言われずに神ゲー神ゲーヨイショされてるんですかね…。

スマブラだからか対戦中に「なんで?なんで?」って思うことばかりで全く分からないままで終わる。あとなんでスマブラ勢って連戦しないの?

 


f:id:pinkpot115:20190120031957j:image


f:id:pinkpot115:20190120032751j:image

雑魚にスマブラは無理だったんでスマブラは程々にして格ゲーに逃げ戻ります、ゼクスサイッキョ、バティスタ逆切れアシサイコー!頭空っぽにして出せる技があるゲームはめちゃくちゃ楽しいんだ😀

スイッチはテイルズやった後テキトーなRPGかダクソ、カリギュラP5でも買うかね、ICEYってアクションゲーも結構面白い。