かくげー

やっと格ゲーの読み合いとか分かるようにステップアップした気がする、でもやる事は基本変わらずでハイリスクな博打行動したり一般的な読みの裏をかくのが大好きでよくやってる。当たれば読み、脳死でも読み、当たれば勝ち、脳死でも勝ち。

上級者になるならもう少し控えなきゃならん気もするけど自分はこれが楽しーんだ!

逆択と言えばいいのか、格ゲーはハイリスクな動きが許される、というかめちゃくちゃ機能する、0Fの閃きと脳死が理論を叩き潰す!その瞬間が最高!考えてみて下さいよ、相手は熟考して今まで積んで来た経験を生かした動き、に対して自分はテキトーな動きをして、それが逆に予想外に通る。めちゃくちゃ最高じゃないか、労せずして勝つ!それに相手は動揺してんだろーなーと思うだけで自然と笑みがこぼれるってもんよ!これ逆にやられたら「脳死か?死ね!」ってなるけどね。まあ前述したように当たれば読み当たれば勝ち当たれば正義なのが格ゲーなんでここでグツるかどうかが人としての器を試されてる気がする。こういう脳死アホを成敗できるようになれば上級者なのかなー

最近TCGとソシャゲに時間取られてるから格ゲー控えめだけどUNIは自分の定住地としてずっと遊んでいけそう