YモバイルにポケットWi-Fi無料配布と宣伝されたのでメルカリに売り飛ばそうとしたら3年間固定契約を求められ断った話

川越マグマックス閉店…本当に悲しい。ブーボスの比じゃないくらい辛かった。最後に台借りして何かやりたいなあ。

で、タイトルの話題についてなんだけど自分は正直言ってどうでもいい話なんだけど、Yモバイルの店員さんがこの話題をすごく拡散して欲しいと繰り返し言っていたので、微力ながら拡散しようと思う。かーっ!しょうがないよなぁ~っ!店員さんが絶対拡散して欲しいって言ってたからなぁ〜っ!仕方ないなあ~!

 

今日はなんとなく川越行って麺食って、ゲーセンでゲームして本屋ソフマップ巡りして18時頃にクレアモールから川越駅まで歩いてたんだけど、よくあるお菓子配りがいて、渡されたのを断るのも悪いなあって言われたんで貰ってしまった。そしたら「白と黒どっちが好き?」と言われテキトーに白って答えたら

店員「じゃあこのポケットWi-Fiをあげちゃいます!」

自分「へ~(メルカリか中古屋で売ったら金になるかな)」

そこでホイッと渡されて終わりかと思ったらそんなことはなくて、

店員「今すごいイベント中なんですよ!朝から大行列でして!」

自分「へ~(昼通ったけど列なんか見なかったしそば屋の方が並んでたんだよな~)」

店員「今なら通信量無料!」

自分「へ~」

店員「なんと通信量が無制限!」

自分「へ~(別に通信量困ってないし)」

店員「14台同時接続可能で!」

自分「へ~(そんな繋がないだろ)」

ってずっと「へ~」しか言わなかったら「もっとリアクションしてください!すごい事なんですから!」って言われて陰キャの自分にはクッッソ苦手な空気にされてイライラしながらも「わ~凄いですね~!(これいくらで売れるんだろ)」と合いの手を打ってたら

 

店員「このサービスは皆様に知って貰いたいので貰ったら絶対!絶対宣伝してくださいね!」

自分「はい」

って何回も言われたんで今ここで宣伝してます、感謝しろ。

あとゲーム機にも使えますよとか言ってたけどふざけんなお前みたいなのがいるからクソ回線とスマブラやらなくちゃなんねーんだぞって思ったけど「へ~」しか言わなかった。

このクソ問答を10分くらい耐えてやっと貰えると思ったら契約書出されて(あっこれ絶対金かかるやつだわ)と気づいた、遅すぎたわ。店員が料金が普通ならこれですが500円値引きで云々~ってクソうるさい声で話してたのを無視して契約書読んだら3年間契約って書いてあったのを見つけて即帰った。時間をムダにしたわ…まあタダで何か貰えるとかそんな上手い話ないよねって事

ポケットWi-Fi無知だから細かい事は知らないけどYモバイルのポケットWi-Fiについて調べたら解約金数万取られるし、圏外エリア多いし、動画や画像のサイズを通信量節約で勝手に下げられるらしい、わー怖い怖い。

 

いかがでしたか??

皆さんもYモバイルの無料で貰えるポケットWi-Fiスマブラクソラグ無線キッズになって数多の回線厨を蹴散らしましょう!