ウォーブレサ終するってよ、独断と偏見で選んだクソカード達

 

ワーチェといいなんで自分がハマるソシャゲはサ終するの???次はメギドか??はー本当にありえんわ。罵詈雑言だらけなんで嫌いな人は注意。環境が云々~というより1プレイヤーが個人的に嫌いなカードをまとめただけですのであしからず。


クソエミリー


f:id:pinkpot115:20180711124404j:image

4T目ユニオンソルバ体力1!エミリードーン!!!!!!ライフが危なくなったら回復にもつかえるよ!
しね 4T目にサンダーボルト付きでコスト基準スタッツ出せるとかシャドバでもないわ。アンも強いらしいけど3枚揃う前にサ終決まったんで知らん。こいつに関してはプロモのレア枠で中々手に入らないのがクソだと思う

タマゴマスター


f:id:pinkpot115:20180711124417j:image

私はタマゴマスター!面白いゲームをつまらなくさせる者!ゴミゴミゴミゴミ。専用構築が必要か?エモΣに入るか?とか言われてたけど3/3で永遠に復活するアホみたいな効果でコンシェドの中~終盤までの繋ぎに使われてました。タマゴで繋ぎだからつくねって名前付けた人は天才だと思いました(こなみ)ナーフされたけどおせーんだよもうサービス終わるんだが?


ソドムと急襲


f:id:pinkpot115:20180711124424j:image


f:id:pinkpot115:20180711124432j:image


こいつらはセットで糞度が高まるので。急襲警戒してメモリ余らせたらソドムでソドム警戒して盤面増やしたら急襲!うんち!wwwでもクソの比重はタマゴマスターに寄ってた気がする、いややっぱ攻撃不可はダメだわ。

 

ガイジー


f:id:pinkpot115:20180711124447j:image

私が救ってあげようwwwwww5/4/4にソウル1消費でコントロール奪取とか頭おかしいんじゃない?病院行こうか?こいつのせいで鬼王もピーナッツバターも使いにくくてさあ!ナーフと一緒にサービス終了も来たんだが救ってくれませんか?お、オタスケーwww

キアニー


f:id:pinkpot115:20180711124513j:image

f:id:pinkpot115:20180711124506j:image

あたしにまかせなwwwあたしにまかせなwwwバケーションしましょwバケーションしましょwわたしといいことしない?wwwまたきますねwバケーションしましょwわたしといいことしない?wwwバケーションしましょwww
壁とやってろ。キアナ+アニーでキアニーなんだろうけど多分オナニーって意味も入ってる。キアナナーフ後も地味にデッキタイプの一つとして生き残った。2度と顔も見たくない。ドラン市長がセカンドヒューマン消したくなる気持ちも分かるわ。

ハルベニー


f:id:pinkpot115:20180711124547j:image

運営が2は素数と知らなかったせいで生まれてしまったクソ。テンマ博士テンマ博士うるせーくせにそいつ殺した骨男やクソキメラとよろしくやってる。なあなんでこいつ2/3なの?なんでチロル2/2なの?やっぱセカンドヒューマン組織壊すべきだわ、ドラン市長最高!

ゲリドット


f:id:pinkpot115:20180711124641j:image

お前の帰る未来なくなったんだが?こいつに関してはブログ書くくらい嫌い。前記事で散々書いたからそっち参照

マキ糞


f:id:pinkpot115:20180711124657j:image


f:id:pinkpot115:20180711124702j:image


ハジメヨウ…ノポォ~wサアツカマエチャウヨノォポッノポォ~セメドキ!ノォポッノォポッノポォ~wwwドンドンフエマスノポォ~
陰キャマグナやめろ。B2では相対的に弱くなったけどマグナは嫌い。でもディスカとポーカーはすき

ミストメーカー
f:id:pinkpot115:20180711124826j:image

なんとこのユニオン、条件付きとはいえクイック持ちもいるんです!なんで元々強かったウイルスユニオンにさらにアルベールもどきを渡すのか理解に苦しむね

アスカ
f:id:pinkpot115:20180711125021j:image

1/2バハムート。だから何故ユニオンに持たせた。B2以降あまり見なくなったけどこいつは生まれるべきではなかったよ、強い弱いというよりクソゲーメーカーって感じだ

イデアンマルチウェイ
f:id:pinkpot115:20180711125616j:image

残メモリ以下とはいえ効果無効+攻撃不可で2メモリはゴミ、で次はどうせ急襲で完全ロックするんだろ?はーくだらな